SSブログ

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

ブラデリスニューヨーク 芦屋 [ブラデリスニューヨーク 芦屋]

大人気の補正下着を扱うお店
ブラデリスニューヨークについて色々調べてみました!

そのきっかけはスタバでの隣の女性たちの会話!

「私貧乳なのよね~」
「えっ!そう?」
「これ補正ブラなの」
「そうなの!?すごいね!どこの補正ブラ?」
「ブラデリスニューヨーク」

盗み聞きしたわけじゃありませんw
勝手に耳に入ったんですよw

でも私にとっても耳が自然と大きくなった会話でしたw

芦屋には店舗もあるみたいですが、
ネットでも今は帰るので、
色々調べた内容を今後もアップしていきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。